岐阜市のクラブ"B'S CAFE"にて、偶数月第四土曜に開催されるハウスミュージックパーティのDJ達によるイスペシャルな日々。


by especial-gifu

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
BLOG
PARTY INFORMATION
PARTY REPORT
PICK UP MUSIC
OTHER PARTY
eSPECIAL CAST
未分類

LINK

アーティストのLINK


イベントのLINK


その他のLINK

フォロー中のブログ

岐阜発おしゃれキャンプ?
ミズマキホース

最新の記事

ありがとうございました!
at 2011-12-30 16:49
2011/12/24/sa..
at 2011-12-23 22:22
2011/12/24/sat..
at 2011-12-07 04:28
11.25.Fri@岐阜51
at 2011-11-11 22:19
ありがとうございました!
at 2011-10-24 17:45

以前の記事

2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月

タグ

最新のトラックバック

ライフログ

その他のジャンル

ブログパーツ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

ありがとうございました!




前回のeSPECIALに足を運んで頂いた方々




誠にありがとうございました!



僕は諸事情により今回は顔を出しに行くだけの参加となってしまいましたが




とてもいい音楽が流れてました




クリスマスということで




ブライアンが山下たつろーを流したときは




ヤバかったー




いいクリスマスイヴとなりました




次回は2月!しっかりスケジュールあけといてくださいね!








そして今夜は


柳ヶ瀬マッシブ

a0201026_1647778.jpg






岐阜のクラブ4店舗、ライブハウス2店舗による合同イベントです!




もちろん僕もエントリー!




B'SCAFEにてDJします!








お時間ある方ぜひ!!!
[PR]
# by especial-gifu | 2011-12-30 16:49 | PARTY INFORMATION

2011/12/24/sat/at.B'S CAFE & secondroom

皆さん、明日のご予定は埋まっていますか??
もしお暇な方いらっしゃいましたら、
是非、是非にも遊びにお越し下さい!!

---------------------------------------------------------------


eSPECIAL


2011/12/24/sat/at.B'S CAFE & secondroom

a0201026_22193896.jpg


@B'S CAFE

DJ:HOSE, BRYAN, SiMPLE(諸事情により欠席とさせて頂きます。), EIKI, NUCK(諸事情により欠席とさせて頂きます。)

@secondroom
DJ:ITOKON[CLUB ANIMA,sofree], K2[sofree], NAMIX[DarkForceDisco]

open.9pm - 5am
adv.1500yen[1d] / door.2000yen[1d]

※尚、当日DJブース前のダンスフロア内は禁煙となります。分煙にご協力下さい。
また、泥酔された方の入場が出来ない場合もございます、ご了承下さい。


今年も残すところ最後の開催です。
この日はクリスマスイブという事もあり、会場内はキャンドルの灯りと仄かに香る甘い香りにて大人なクリスマスを演出します。ハウスミュージックを基調にJAZZからDown Tempoといった温もりを感じる選曲で展開。そして、ささやかながらクリスマスケーキも用意しいつものeSPECIALとは少し違った(?)形のゆるさを含めたパーティーを提案します。
今年一年間の感謝とお疲れ様でしたの忘年、聖なる夜を祝う気持ちとでごちゃまぜな感じになってしまいますが、きっと素敵な夜を過ごせると思います。
今回secondroomは、僕の同世代で頑張っている仲間にお願いしました。普段から「ああでもない」「こうでもない」「これイイネ」「これじゃない」なんて音楽やパーティーについて時間も場所も忘れて熱く語り合える仲間です。日にちが日にちだけに、本当に感謝です。上も下もパーティーを彩るに相応しい内容でお送りしますので、もし時間がございましたらお気軽に足を運んでくださいね。

このBlogのコメントや僕のtwitter、下記アドレス並びにサイトでもチケット取り置き可能です。お名前必要枚数を添えてお送りください!!


チケット予約:
especialinformation@yahoo.co.jp

イベント詳細:
http://especial.exblog.jp/

会場詳細:
〒500-8875
岐阜県岐阜市柳ケ瀬通3丁目25
tel.058-263-3692
http://www.clubbscafe.com

---------------------------------------------------------------


今年や今までeSPECIALに快く協力してくれた先輩方や仲間にも感謝の気持ちで一杯ですよ。本当、僕は恵まれています。音楽を通じて知り合った人が、いつの間にか仲間になって、いつの間にか友達に・・・。そんな友達にも是非遊びに来てもらいたいと思っています。

楽しみです。

では、会場にてお会いできる事を楽しみにしています。
[PR]
# by especial-gifu | 2011-12-23 22:22 | PARTY INFORMATION

2011/12/24/sat/at.B'S CAFE & secondroom


a0201026_4151076.jpg




@B'S CAFE
DJ:HOSE, BRYAN, SiMPLE, EIKI, NUCK


@secondroom
DJ:ITOKON[CLUB ANIMA,sofree], K2[sofree], NAMIX[DarkForceDisco]

Ticket information : adv.1500yen(1D) / door.2000yen(1D)

Open Start : 9pm

especialinformation@yahoo.co.jp
まで代表者名・枚数を記載の上メールにてチケット取り置き可能です。


Total information
B'S CAFE
〒500-8875
岐阜県岐阜市柳ケ瀬通3丁目25
tel.058-263-3692
http://www.clubbscafe.com



五感を刺激するHouse Music Party eSPECIAL!!
今回はクリスマスパーティーとして開催!もちろんテーマは「クリスマス」で!!House Music を基調に、音に温もりを感じるJAZZからゆったりとした Down Tempo、様々な音を織り交ぜながら展開されます。会場内はいつもより暗め、キャンドルの灯りでクリスマスを演出。また、ささやかながらクリスマスケーキも振舞う予定です。今年のクリスマスは五感を研ぎ澄まし、eSPECIALなクリスマスを感じてみませんか?あなたのご来場、心よりお待ちしております。
[PR]
# by especial-gifu | 2011-12-07 04:28 | PARTY INFORMATION

11.25.Fri@岐阜51

a0201026_22174597.jpg


2011年11月25日 金曜日
OFFICE SAUNTER PRESENTS OMPA Vol.15
"青谷明日香 in GIFU"

□開場18時 開演19時
□前売2000円 / 当日2500円
ご入場時にワンドリンクチケット(500円)のご購入をお願いします。

□ライブ

・青谷明日香
http://aoyaasuka.com
http://aoyaasuka.jugem.jp


・The Paaan
http://www.thepaaan.com

・KENTA HAYASHI
http://www.kentahayashi.com

□DJ
hose(eSPECIAL),HORI(OFFICE SAUNTER)


■会場 : 岐阜51 (ぎふごいち)
岐阜県岐阜市薮田南4-12-18 (R21沿ヤマダ電機となり)
http://gifu51.com gifugoichi@yahoo.co.jp
TEL. 090-2266-5414

■チケット予約・お問い合わせ : OFFICE SAUNTER
岐阜県大垣市東町1-88-1 中村第8ビル402
http://www.office-saunter.info
http://www.office-saunter.com
TEL.0584-71-9679
■前売チケットご予約フォーム
http://mailform.e-shops.jp/mf.php?id=2528&no=0

■詳細INFO
http://www.office-saunter.info/ompa15.html
http://www.office-saunter.com/?mode=f7

●当イベントに関する最新情報はOFFICE SAUNTER BLOG・Twitterなどでもお伝えしています。
http://blog.office-saunter.com
http://twitter.com/#!/officeSAUNTER

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

OFFICE SAUNTERHORIさんのイベントOMPA!!
この日は青谷明日香さんを筆頭に、
The Paaan
KENTA HAYASHI

のLIVE。
極上の癒しを得られる事間違いなしでございます。

そしてワタクシHOSEはOMPA初参戦!!
HORI氏からは、いつもどおりの僕のスタイルで良いとのお達し。
音と音、音と空間、音と人の化学反応を楽しみたいと思います。

岐阜でこんだけの面子集めたLIVEは少ないんじゃないかと思われます。
皆さん是非この機会をお見逃しなく!!
因みに前売りチケットは僕も持ってますのでお気軽にお尋ね下さい!!
[PR]
# by especial-gifu | 2011-11-11 22:19 | OTHER PARTY

ありがとうございました!


先日のeSPECIAL 6th Anniversaryにお越しいただいた方々


そして何より


沖野修也さん


誠に


ありがとうございました!


初めて体感した


沖野修也さんのプレイ


まさに圧巻でした!


これこそがDJ!


踊り狂いました!







11月5日に名古屋のMAGOでDJをされるとのことなので


楽しみです!


沖野さん覚えててくれてるかなー笑


楽しみです!
[PR]
# by especial-gifu | 2011-10-24 17:45 | PARTY REPORT

良い街

a0201026_4203034.jpg


本日もコチラの営業、挨拶がてら岐阜の街中を ブ ~ ラ ブ ~ ラ ・・・。

色んな場所に顔を出し挨拶するつもりが、つい長話になり世間話、つい良いCDを見つけてお買い上げ、ひょんな事から久しぶりに先輩DJと遭遇しコーヒーを飲み、イベント~プライベートまでの話に華を咲かせました。
元気な姿を見れて良かった。
温かいお言葉、為になる話をして頂き何だか凄く温かい気持ちに満たされました。

こうやって少し歩くと色んな人との出逢い・繋がりを再確認出来る街、岐阜。

やっぱり好きだな~。

色んなSHOPや居酒屋さん、barなどにフライヤー置いてあります。
因みに、

〒500-8835
岐阜県岐阜市玉宮町2-1 ル・クレール1F

Blancheさん

や、

〒500-8838
岐阜県岐阜市八幡町34

parkLiFEさん

でもチケット置かせて頂けました。(ありがとうございます!!)

どちらも、とてもお洒落で気さくなスタッフさんがいらっしゃるので、フラっと立ち寄ってみては如何でしょうか?



さて明日は仕事後、岐阜はAZULAへ髪の毛切りに行きますか。

勿論このeSPECIALオーガナイザーであり、マイスタイリストでもあるカリスマ美容師!!

DJ.トヲルに!!!
[PR]
# by especial-gifu | 2011-10-13 23:17 | BLOG

2011.10.22.sat@B'S CAFE

a0201026_4203034.jpg


続きを読む(read more)
[PR]
# by especial-gifu | 2011-09-18 21:00 | PARTY INFORMATION

2011.8.27.sat@B'S CAFE

a0201026_242099.jpg


まず始めに、

遊びに来て下さったお客さん、サポートして下さったDJ陣B'S CAFEスタッフの皆様、

ありがとうございました!!

今回も思い返せば色々と見えて来ます。


けれども、何よりも何事もなく無事にイベントを進めれた事に安堵です。


HOUSEやTECHNO、四つ打ち好きなDJならば誰もが憧れるDJミキサー

UREI 1620を使用した今回のeSPECIAL

終始心地好い音に、あっと言う間に時間が過ぎていたように感じます。


今後もeSPECIALロータリーフェーダーのDJミキサーを使用して行く予定(?)です。
DJじゃない方には全く意味不明かもしれませんが、女性ならばお化粧品をその日だけは特別なモノを使う感覚に近い(?)のかもしれません。男性ならばその日だけ特別なスーツを着る感覚(?)・・・



すみません、



例えが悪すぎますね。


特別なDJミキサーなんです。
って、自分達DJが楽しんでどうするんだと思われますね。。。
しかし、

自分が楽しくDJしないで、お客さんは楽しめない!!


これを胸にこれからも精進して行きます。

さて、今回わたくしカメラを忘れフォトが一枚も御座いません。

要反省ですね。

文末になりますが、次回eSPECIALの軽い告知で終わりたいと思います。

次回eSPECIAL1022日土曜日開催です。

この日は大御所のゲストを招いて開催する予定(只今ブッキング中・・・)!!

詳細は決まり次第報告して行きます。

ではでは。
[PR]
# by especial-gifu | 2011-08-30 02:06 | PARTY REPORT

8/27(sat)eSPECIAL

さて、今週末はeSPECIALです!!

近郊の方は遊びに来て下さいね〜♪

a0201026_1448525.jpg


eSPECIAL@B'S CAFE
2011.8.27(sat) pm9:00-am5:00

DJ'S...(B'S CAFE)HOSE、EIKI、NUCK、BRYAN

(secondroom)KENN、リンゴ姫、namix、nutsman

ADV¥1500(1D)、DOOR¥2000(1D)


以前に当ブログでも紹介しましたが...

今回はUREI1620と言うミキサーを使用します!!

かなり"気持ちいい音"のセッティングになっておりますので、どうぞご期待くださいね♪
[PR]
# by especial-gifu | 2011-08-25 14:57

ちゃんとDJやってますよ








お久しぶりです!NUCKです!


7月末からの学生の宿命,テスト&レポートと戦い


気が付いたらお盆でした!


クラブの方へ約1ヵ月顔を出していなかったので


DJNUCK引退か!?とささやかれたと思いますが


グレードアップして(たぶん)帰ってきました!


もうすぐeSPECIAL!


しかも今回はUREIを投入!ということで






不安でいっぱいです!


UREIの前で


万が一


万が一の


そそがあったら・・・



あああああああー





と悪夢が脳裏をよぎりますが


DJとして一生に一度あるかないかという


とても


とても



とても貴重な経験!





楽しみです!







この夏の頂き物


DJNUCK(バイト中)
a0201026_1448317.jpg

[PR]
# by especial-gifu | 2011-08-19 14:54